カウンター
[PR] japan used car タクシー

煙草のシルエット情報 of 川崎医科大学軽音楽部HP

煙草のシルエット

作詞/ゆり 作曲/i-Chan 編曲/171


 枯れた花に浮かぶ光 揺らぐ街の蜃気楼
 終わりを知らずこのまま 同じ日々を過ごすだけ
 煙草の煙に霞む ため息そのままで
 あたしを手にするのは 早すぎるのよ

 咎めるその目は闇にとけた
 こだわるのは止めて

 涙堪えて抱きしめて
 夢を見るのはかまわない
 体重ねて痛めつけて
 それをあたしは見たくない
 それでも変わらない

 甘い秘密に溺れる あなたは落ちてく
 終わりを探りこのまま 同じ日々を過ごすだけ
 淡い記憶の中に あなたは消えてく
 あたしを手にするのは はやすぎるのよ

 曖昧な嘘受け入れて
 それを気に留めないで

 涙堪えて抱きしめて
 あなたの言葉興味ない
 指を絡めて痛めつけて
 遠のいてくあなたの影

 それでも・・・

 あたしはもう動けない
 その痛み拭えない
 あなたにあげる言葉がない
 あたしはもう動けない

 涙堪えて抱きしめて
 夢を見るのはかまわない
 体重ねて痛めつけて
 それをあたしは見たくない
 それでも・・・

 責めるならば離れていい
 近づくなら離れていい
 期待するなら
 信じてるなら

lillybell.jpg
















inserted by FC2 system