カウンター
[PR] japan used car タクシー

news&活動 of 川崎医科大学軽音楽部HP



2010-12-19
レコーディング終わりまして、あとはMIX作業。。。
卒業試験終わったら、また作業再開の模様。
コンテンツまた増えるよ!


2010-10-6
コンテンツ再開!!!!!
ほんとにできてるか不安ですけど、みんな試してみて!!!


2010−10−5

BBS開設しました。


2010-10-04
Fc2の無料サーバーではどうやらmp3の拡張子がダメみたいです。。。
消されてました。
対応策を考え中なので、とりあえず工事中ってことで!!
いいアイデアあれば連絡下さい。


2010−10-03
遅くなりましたが、今年の学園祭は10月9〜10日です!
あとコンテンツ充実しました。
リンクも増やしました。

2010-09-25
2010.10月。HP試運転開始。
とりあえずどこもかしこも工事中!!
テンプレいじってなくてそのままのところあるけど勘弁してください。
少しずつ作っていきますね。


















inserted by FC2 system